うちには動物たちがいます。

1歳のワンコと8歳と5歳のネコちゃんがいます。

私は断然ワンコ派なんですが、ひょんな気まぐれから

ネコちゃんもかわいいな

飼ってみたいなと思っちゃったのです。

そう思ってから2~3年経ったころ、ネコちゃんが授

かっちゃいました

薄汚くて、やせてガリガリ。そのうえ片目が崩れかかって

フラフラの状態で私の足元にやって来たのです

大変でした

望みは叶うもんですね。(^^;)

 

ほかのは、娘が飼っているチビちゃん

ジジって言うらしいけど。

 

ワンコは、先代が14歳で亡くなって3年ほどして

ようやく飼う気が出てきてから

先代と同じシーズー犬です

同じ犬種でも違うもんですね、人柄というのか

犬柄ですか?

先代があまりにも立派に思えるこの頃です。